大晦日は休みだが

元日は夜勤が確定しました。
まぁ、ここ数年どちらかが休みってのはあっても両方とも休みってのは無いから、その辺りは仕方ないと割り切ろう。
しかし、こうやってみるとあと十日ほどで年明けになるのか。早いものだな。
その前に何かイベントがある?
有る訳ないじゃん。
無いんだよ。
無いったら無いんだ。
無いって言ってよぉぉぉぉぉ!!
と、どこか悲痛な叫びをした所で何かが変わる訳でもないし、むしろ空しくなってくるので止めてみる。
ぶっちゃけると何の感情も無くなった訳なんだが。
悟ったって言うか、うん。
これ、気のせいか毎年話している気がする。
気のせいにしておこう。
ちなみに話は変わるが、この前言っていた本云々は、一つは純粋に無かったのと、もう一つは発売日が軽く延期していたというオチがあったとさ。