今年というか年末というか

ちょっとした理由により、年末は帰省しない事にした。
多分それをしている余裕がないからだろう。
と言うのも、上述の理由により年末はPCをばらさなくてはならなくなったからだ。
下手すれば年明けまでかかってしまうかも知れない。
故に、今から何かピンと来たとしても余裕がないし、来週の更新は半分近くが全部PCではなくスマホからとなりそうだ。
あるいはVITA……こっちはWi-Fi環境が構築できるまで出来ないので無理だろう。
ま、来週と言っても後半に差し掛かった辺りからだからまだ余裕はあるが。
だからってばらす当日から何かするには時間がなさ過ぎる。当日仕事だし、しかも帰宅予定時間も判明しているだけでもかなり遅いし。
……ふぅ。
何故か悲しくなってきた。
まぁ、この時間だから仕方ないんだろうなぁ。