仮面ライダーの映画を見ているとさ

どうもコンパチヒーローシリーズを思い出すんだわ。
このごった煮感がさ。タマンネガラ国立公園。
だからOROCHIやSRWのような何でもありみたいな、それでも制作者の工夫次第で出来る可能性が見れるのが好きなんだろう。
ちなみに「何でもあり」ってキーワードでハッチポッチステーションを思いだした俺はいつの世代なのだろう。
ともあれ、とある事情により以前書いた通り、明日からPCをバラさなくてはならない以上、暫くはネットブックスマホでやらなくてはならないだろう。
ちょっと面倒だが、まぁ仕方ないと割り切って行くとしましょう。
……大晦日にはどうにか決着を付けたい物だけどなぁ。