一泊二日だから当たり前だが

もうすでに帰宅していますよ。
と言っても、この中の半日以上は睡眠していたからあまり実家にいたって感覚は無いんだが。
まぁ、何せ昨日日記書いてから目が覚めたのが夕方だから仕方ないだろう。まさかそこまで寝るとは思わず、親が心配してきたくらいだ。
俺だって驚いた。いつもならせめてもう二時間くらい前には起きるだろうと思っていたんだが。
ま、結局なすべき事はやり遂げたのだから由としよう。
…だが、元々実家に帰る理由の一つとして、とある物の調査をしてもらいたかったと言う事があったので、俺なりに調査してみる事に。
それも五分で判明すると、もうどうにもならない。しかも今この場では解決手段はなく、一回自宅に帰らないと話にならない事だ。
で、早速自宅に帰って解決手段――新しいSDカードを購入してみる事をしてみた。


間違えたカード買っちゃったんだけどね!


畜生……。
必要なカードはマイクロSDカード。俺が買ったのは通常のSDカード。
気づいた時にはもう手遅れ。
畜生……。