最近スマホの日本語入力に慣れてきた所で

この前PCを買い換えたらUSB3.0のポートが付いてきたんだが考えてみたら持っている機器の尽くが2.0にしか対応してないことに気付いた。
例えば外付けにしたHDD。位置関係の都合上3.0のところに繋いでいるが、そもそもコネクタが対応してないから意味が無い。
買い換えるか否か。今はそれを考えているが、ついこの前買った物を交換するのもなんだか勿体無い。
さてどうしよう。
とりあえず職場の詳しい人に聞くとして、今は結構ハードスケジュールだった帰省の疲れをどうにかして取らなければははは。
一応言っておくと、上のは誤字ではない。


……ま、帰ってからもやる事は多いんだが。