魔装機神は

とりあえず2からやる予定。予定なのは、まだ本体を開封すらしていないから。
というのも、今日は朝目が覚めてからずっと寝ていたから。
中途半端に体調が戻らなくて、結局昼頃目が覚め、とりあえず洗濯だけするとまたすぐに布団に戻る生活を繰り返す。
そして今になって目が覚め、こんな時間じゃ明日の仕事に差し支えると判断して、とりあえず鞄の中から本体だけ取りだして、出すだけで終わる。
なんだこの中途半端さは。
なんだこのおかしな気分は。仮にやるとしても明日やるかどうか微妙だ。
一応調べて1と2ではセーブデータ引き継ぎとかない事が分かったので、いっそのこと1は割り切って後にするという決断に至った。
そんな感じ。