雪が降る日が丁度うまい事

休みの日なのだが、逆に不必要に外に出る必要もなくなってきて。
結局一度操作方法がわからねーよウワーンと投げたAC?を、もう一度チュートリアルをやり直したりしながら、何とか把握してきたり。
把握はしただけでまだらしいプレイとかは出来ないけどね。今はちょこちょこやって、多少なりとも友人達とチームを組めればいいかなって程度。
ひとまずは自主トレ。それ以外何も出来そうにないなぁ。
……どっち系統が自分には合っているんだろうか。
正直避けれるタイプか耐えて重装甲となるタイプか。どっちがいいんだろう。
今は体験版だからパーツもほとんど無いからどっちとは言い切れないが、多分プレイしながら自分なりに決めるんだろう。
個人的には軽装でもいいから回避型の格闘機とかやりたいかなって思いつつもあるが、その一方で狙撃系統もやってみたいという、二律背反のような感じだったりする。
さて、どうなる事でしょうか。