携帯の保護フィルム

いや、具体的にはスマホだが、とにかくそういった物のアクセサリ(?)について。
正直俺はこういうの貼るの下手くそだ。大抵ダメにして貼らないか、貼れても微妙に繊維とかがくっついてしまって、結局気泡が出来てしまう。
で、そうなると出てくるのが数カ月も使うと端の方にゴミが付いてしまって汚くなって、一回軽く剥がして除去してまた貼り直す。
当然寿命は短い。今までは諦めていた感があったが、今こうしてスマホで日記を書いていると分かる。
もうこれは張り替えなくてはダメだなと。
出来てしまった気泡の数は数えたくない。くっついた繊維やゴミはもう見るのも嫌だ。
正直泣きたい。
そうなると仕方なく携帯のショップを数カ所回って見たのだが、半年近く前の機種でも無いものは無い。
で、ついさっき別に密林に頼めば良いじゃんと思い立った訳だが、既に今日は諦めるしかなかった。
今から頼めば明日には届くかもしれない。しかし夜勤であることを考えるとまず間違いなく昼とかに来てしまう。
体を取るか今の携帯の煩わしさを取るか。


……体が資本だな。