そういや結構ドコモで障害があるイメージ

ちょっと前にも無かったかな?
そんな感じでも、俺は日々をのんべんだらりと過ごしているわけです。
とはいえ、夜勤明けでなおかつこれから夜勤なのに昼から電車に乗って出かけるのはいささか無謀だったか。
まぁ、無謀なのは俺にはよくある事だが。
で、結局昨日書いた携帯の保護フイルムを我慢ならなかったから自分の足で探して大型家電量販店へ。
少し高めの物を買ったのだが、なんとも言えぬ触り心地。光沢タイプじゃなくてマットタイプの物だからか?
今まではツルッと行っていたフリックもほんの少しのザラっと感があるから今のところは違和感がある。
とは言えその違和感も別にマイナスの意味での違和感じゃないから別に気にしないレベルなんだが。
例えるなら「うわ、ヤッベー、前までと触り心地全然違ぇw」みたいな。
多分に少しすれば慣れるだろうけどね。今はこの妙な感覚に楽しんでみよう。


……強いて言う難点は、こうやって打ち込むフリック動作が前のフィルム前提の力加減だったから、多少タイプミスが出ているくらいか。