3/18日は

スパロボのイベントがあるって事で、あまり何も考えずに先行販売のチケットがあるとの事で、やってみた。
http://www.suparobo.jp/20th/index.html
本当に何も考えてなかったから、そういえば開催日は何かあったっけと考えてみて、仕事のシフトとかその他諸々を考えてみた。
おいおい、夜勤明けの確率高すぎるじゃねぇか。
という訳で、さーぁーどうしようかと考えている。今の現状土曜日の夜勤をしなかったらほぼ確実に日曜日出勤しなくてはならないので、両方とも休みって概念が亡くなった俺としては、根性で行くしかないだろうという、極めて分かりやすい精神論と判断した。
畜生……何でよりにもよって前日夜勤なんだよ。


あ、そういえばCM撮影会の抽選は落選したみたい。特にメールは来てないみたいだから。
ま、今週末も夜勤だから、不幸中の幸いとも割り切るしかなかろう。
先行PV見てみたかったんだが……仕方あるまい。