そんなんじゃさすがに酔いも覚めているはずなのに

とてつもなくテンションが下がってしまった。
おかげで色々と悟ったのだが、昨日書いたイベントなのだが、行かない事にした。まだチケットは購入してないから、買わなければいいだけの話なんだけど。
理由は理解した。
俺はライブとかのイベントは性に合わないのだ。もっと言えば行っても気分が悪くなるのは目に見えている。
――てかね、人が多いところは好きじゃないし、騒ぐところは尚のこと駄目なんだ。
だから行かないと決めた。それだけだ。


……考えてみれば、今日は結構テンション下がる事態が多々あった。
例えば電車の中で左右に座っている人がきっつかった瞬間。
片方は乗っている時間の半分近くは電話しっぱなしで、もう片方は携帯で何かを見ているのか、しきりに笑い声が聞こえてくる。
……それ以外にも諸々あったのだが、まぁ割愛。
何かこうテンション上がる事でもないかなぁ。うん。