2種類の公式動画より

D
D
スパロボに関しては昨日の午前中には分かっていた。既に公式でもこの動画でも見つけていたのだが、書いた直後だったので止めておいたりする。
やっぱりぼくらのコーラサワーだったり、扇氏ねの嵐だったり、絵スターの声は豊口さんではないかと推測したりと、あまり今までのスパロボではないタイプのPVだなぁと思いつつ、再世編については特に不安要素もなかったりする。
しかしバトルドッジボール3は早くやりたい。
勿論フルブラストもだが。
今のところフルブラストは発売日当日休日を入れている方向だが、果たして上手く行くのやら。
ゲーム休暇って分かっているから、優先度としてはそれほど高くない訳だし。
で、ドッジボールの方は、現段階で参戦チームが全員発表されているので、さてどのチームを作ろうかと今の時点で考えちゃっていたりしている。
とりあえずガンダム、ウルトラ、ライダーから一人ずつ参戦でしょう……。
とか、そんなことを考えていながら早く来月にならないかと思っている俺がいた。