優先度を考えて

結局寝る。なんてことはない、P4は今日は諦めただけだ。
考えてみたら見逃したとしても手段はあるわけです。ニコニコなりBDなり。
それで実際に見るかどうかは別問題だが。
どちらにせよちょっと今週は寝る時間がとんでもなく早くて、代わりに起きる時間も相応に早くなっているんだ。
だから仕方ない。仕方ないんだ。確かP4だったらそろそろ文化祭か?
想像としては文化部コミュをここで片付けると思っているんだが。
むしろここを逃すと仲間内のコミュ以外で堂島一家以外で残ってる太陽をやる余地がないし。……ああ、でもあと一時間なんだよな。
何とか起きてみるか……この時点で思い出したが堂島家のコミュやるはずだったし。
ええい、菜々子ちゃんマジ天使。みたいな。
耐えれたら何とかしてみよう。出来なかったら潔く諦めよう。