基本的に家では寝落ちってあまりやらないが

なんてーの? 意識があるのかないのか分からない状態で寝ることはよくあるけど、本当の意味での寝落ちってやった覚えがない。
仕事中は別と考えて。でも風邪引きそうだからやりたくないんだけどねぇ。


で、そんな話から百八十度変わって、今日のファミ通を見てふと思い出したことがある。
……兄貴がラブプラスを買うなぁ。と、
既に奴はそれで何年間か夏と冬に作品を出すくらいののめり込みようだ。
俺もご多分に漏れずDSは持っているが、さすがにこのシリーズには手を出してないんだよなぁ。
いまいち良さが分からないというか、

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK - PSVita

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK - PSVita

これを買おうかと考えている時点で俺も兄弟なんだと痛感した。
べ、別にパッケージのおっぱいに釣られた訳じゃないんだからね!


言わずもがなですね、分かります。