ガンダム見て誰もがそう思ったはず

友人達とチャットをしながら実況していたのだが、誰もが始めの発言が「先週見逃したっけ?」だった。
先週まで二年生だったのに、気がつけばもう卒業式をやっていた。しかも物語の中で日常を色々とやっていたそうだ。
そのシーンを見せてくれよ。
何をしていたのか視聴者完全置いてけぼりじゃねぇかよ。
アレだな、突っ込みどころを突っ込んで楽しむアニメなんだな。
きっと……きっとどこかで回想かなんかで補完されることを祈る。


無いだろうけど。


で、今日、何となく電車を待っていた時の出来事。
仕事も終わって電車に乗るかと思ったのだが、あいにく次の電車まで結構余裕があることが判明した。
次のと言っても、乗り換えがスムーズなものであって、乗り換えを続ければどうにか早く帰れるものだが。
しかし五分程用事もあったし、どうせならと待っていたんだ。
うーん、腹も減ってないしどうしよう。


結論。
……牛丼食べるか。


その発想はおかしい。
ちなみに食事をしたのはおよそその四時間前。朝食を取ったのは昼食の四時間前。
俺は八時間で何で三食もしてるんだろう。
そんなんでも未だに体重が増える見込みがない体だから困る。