そんなコンビニ行くみたいに

D
D
今日のタイトルの語源がようやく分かった瞬間。
というのも、何か寝る前にふとした事からこのゲームのPVとかってどんな感じだったっけと思って、昨日寝る直前に調べてみた。
それがこの一番目の動画なんだけどね。
そしたら凄い気になって、何気なくプレイ動画は無いかなと調べてみた。
それが二番目の動画だ。


その日のうちに全部見終えたよ……。
おかしいですよ大統領!
問題ない。


何故なら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!


なら仕方ない。
アメリカ合衆国大統領なら問題ない。
多分本体とゲームセットで15000円くらいなら即決で買ってしまうかも知れないくらい。
でも、これ聞くところによるとアメリカの評価が高すぎて国外にソフトが流れているんだよなぁ。
ああ、勿体ない。