ちょっとのつもりが3時間程

良くある事。
で、その代わりにある程度は出来る事はやっておいた。
まだスペシャルボーナスの方がコンプで来てないから、遅くともラスボス戦を後二回ほどやればどうにかなるだろう。
もっとも、エンブレムをコンプするって条件を付けるのであればもっと時間が要するけど。
スペシャルは今、どうにか9−2と9−3を残すのみとなった。
つまりはライダー系ラスボスをどちらかのライダーキックで撃破するか、ウルトラ系ラスボスを光線系で撃破するか。
これを両方ともやれば良かったのだが、残念な事に失敗してフリーダムだけしか出来なかったり。
まぁ、これからの事を考えると、先にこれらを手に入れておいた方が良いのだろう。アクションゲームにあるまじきチートレベルのボーナスが手に入るし。


HP・SPが減らなくなる(ダメージリアクション、ダウンはする)


……そりゃ、こんなボーナスが手に入るのなら、誰だって手に入れたくはなるよ。うん。
でも、あくまでもこれは手が空いた時。
今は他にもやらねばならない事が山ほどあったりするので、のんべんだらりとしつつプレイするとしましょうかね。