だから朝早く起きてやりたかった

生でMOCO'sキッチンを見てみたかった。そのために朝7:50頃に目覚めて日テレを付けていたんだ。
その間はずっとうろ覚え。一応そうしなくちゃならないという気持ちだけで、殆ど頭では考えてなかった。
で、結局始まってよーし見るかと、テレビを見るものの微妙に頭に入らない。
でも、三分間だから何とか耐えればいいや。


そう考えていたら、フラグが立ちました。


ああ、今日はパプリカを使ったなぁ。何かパプリカを切っているなぁ。
次に気がついた時には既に朝の八時過ぎでした。
どうやらダメだったらしい。
俺の中では三分間すら耐えられなかったらしい。
畜生……。
俺の中では3分とは、どうやら時間を吹き飛ばすには十分すぎる時間だったようだ。
ま、そういう物だと改めて割り切るしか無いんだろうが。
今日を逃すと中々見る時間が限られているから困る。


で、それとは別に、グレイトバトルは昨日記述したエンブレムを取って無双しているので、さてこれからスパロボに戻って来月の為にあと一回は最低でもクリアしようとか、そんな事を考えていた。