新しいPVが出たと書いてあったので行ってみたが

まぁ、とはいえこれが発表されたのは十何時間前の物なんだが。
ともあれ、俺は知らなかったので公式サイトに行ってみた。
ちなみになんだかんだで実は初めて行ってみたりする。


目が痛い……。


何だろう、この眼底の奥から響く鈍痛。
……俺の目に合わないのかなぁ? ガチで。
で、仕方ないのでファミ通.comの方でPVを見る事にした。
こっちによると、日が変わると同時に先行公開していたみたいだし。


ファミ通の。


D


てか、こっちで見た方が早いかも。
別に公式が悪い訳じゃないが、むしろ俺の目の弱さに嘆くしかないんだろうが、物理的に痛い。
そんな些細な事はともかく、何番長スケバン仕様でダンジョン潜っているのとか、そのままだと他の男達も女装版が出てくるのかとか、陽介無茶しやがって・・・になったりとか、突っ込みどころは沢山あるだろう。
で、良いから買ってない人はまずwi-fi版でも良いからVITAを買いなさいと言っておこう。俺は持ってるし。