俺は大体寝る

結構自堕落な生活を送っている事は自負していたのだが、だからって久々の連休が簡単に終わった事を考えると、正直泣けてくる。
で、仕方なく今日はこの前書いたとおりのMOCO'sキッチンをちゃんと見てみた。
わざわざ眠い目をこすりながら、しかし今回は朝の五時頃から偶然目覚めていた事も有り、そのままのペースで起きていた。
で、出てきた。


オリーブオイル。


それがどれだけ喜ばしい事か。
オリーブオイルのオリーブオイルというカロリー度外視しているのかヘルシーなのか分からない所業。
これを見逃す事が出来るだろうか? いや出来ない。(反語)
当然俺は料理は出来ない。
しかしこれでも一時期、それも一人暮らしを初めてしばらくは料理に熱中した事もある。
今となっては昔の事だが、一つの料理をするのに四半日仕込みをこともザラではなかったくらいだ。
いや、マジで。
だがまぁ、そんな昔でも今から作れと言われたら、無理だと答えよう。
俺は結構思い切りが凄いと、この前の飲み会で言われた。
要するに熱中していたことでも、止める時は本当にあっさりと止めるとのことだ。
実際にモバゲーも一日で止める決心をしたし。(いわゆるギルド的な物を運営していたので、移動猶予として一週間残っていた程度)
そして一度止めたものはよほどのことが無い限り再度手を付けることも無いこと。
何ともまぁ、熱しやすく冷めやすい人間だ。
そのおかげで人間関係も切る時は本当に簡単に切れるから、客観的に見ても怖い人間だと思った。