会社の先輩に急いで今週分まで見るよう説得する仕事が始まるか……

とりあえず見ておいたので、犯人が判明する直前で終わったから、タイトルの義務が発生した。
権利ではない。義務である。
せっかく楽しんでみている人がいるんだから、丁度良いタイミングであると教えてあげなければ。
……そういや、P4Gはどの形態で買おうかねぇ。
カード版で購入するのも悪くはなさそうなんだが、普通にDL版で購入するのが良いか。
一応前者での購入特典や限定版とかそういうタイプのはあるのは知っているが、ファミ通パックって奴だったか。
だが、今のところそうまでして買う物かどうかと言われたら、首を捻る。
これが例えばサントラが付きますとか資料集(これに関しては無印版のが販売しているから該当しないだろうが)とか、ファン向けであれど実用性がある物であれば良いのだが。
この辺りは難しいだろうなぁ。
何を持って実用性があると判明するか。
サントラは当然実用性はあるだろう。
最近だとグレイトバトルがテーマソングがかなり実用性ある物だったし。カスタムサントラの為に原作のテーマソング(ゲーム用ではなく原曲)全部やOPED曲が入っていたのはかなり嬉しかったし。
D
OPに関してはやっぱり良かった。


まぁ、それはともかく。

明日これを買ってくる。
周りから地雷地雷言われていたが、今週のファミ通見て購入は悪いもんじゃないかと考えるようになった。
ま、実際にプレイしないと最終的な判断は出来ないだろうけど。
全キャラのサブストーリーがちゃんと入っているとか、普通のメインストーリー自体はそれほど長くないかも知れないなぁ。