キャベツ無双

今P4見終わった。なんだかんだでここのところは幸運にも視聴できるタイミングになっている。
……あれ、次週どうだっけ?
まぁ、いいや。
ともあれ、このままだと後何週か?


……最終回?


いや、確かに時間というかクールを考えたら当たり前の事なんだよね。
だけどそうなるとナミさんどうなるの?
映画化、或いはDVD、BR特典のどちらかだろうか。
だが正直な所を言ってしまうと、それは勘弁願う。
ちゃんとアニメで完結してよ。とは思う。問題はじゃあどれを削るべきだったか。だよな。
物語の中で冗長だった部分はあったか?
これについてはせめて来週語ってみるとしよう。問題は仕事の都合上全話通しで見てないから、BDが全部揃ってから纏めて見ようと考えている事くらい。
俺の中では後もう1話くらいあると思っていたんだけどなぁ。気がつけばもう半年か。