スパロボの漫画を忘れてた

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (2) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (2) (IDコミックス REXコミックス)

けれども以前から買う予定があったこっちは購入済。ちゃんと購入特典がある場所、というかメロンブックスで購入したが。
問題は同時にこっちも買ったから妙な事になったんだよね。
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 05月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 05月号

これらだけ見ると訳が分からないだろうから説明すると、メロンブックスの購入特典は書き下ろし和紙製ブックカバー(2かんと同サイズ)。
そしてREXの方の付録には同じく2巻のカバー。
要するに同じ本のカバーが二つ出来てしまったのだ。しかも両方ともどちらも限定物だ。
まぁ、とりあえずどっちかにしておくけど。
とはいえ、中身についてはぶっちゃけ連載時点の雑誌を購入しているので中身については今更触れるまでも無いのだが。
とりあえず言えるのは。
はあ華扇ちゃん可愛い。
まぁ、彼女の能力は明示されていないが、認識を変える程度の能力って所だろうか? 動物を導くのは仙人特有の能力として。
気がつけばパッと現れたり、かと思えば突然消えたりする。しかも相手の記憶からもさっきまで話していた霊夢が誰と話していたかすら分からないくらいになる。
そんな感じだろうねぇ。