もう一週間か……

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) (電撃コミックス)

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX (2) (電撃コミックス)

会社からの帰宅中に結構本屋を探し回ってようやく見つけた。
結構大きかったり、あるいは一巻を購入した時の本屋を探し回ったり、面倒だけどわざわざ途中下車をしてまで探してみた。
結果見つけたから良かったが、自分でも想定してないレベルまで時間を要した。
まぁ、とらとかメロンとかそういう方を探せば良かったのかも知れないが。
そういうのは同じサブカルチャーでも別の方向性の物を買う時に使うのですよ、はい。昨日みたいに。
でもさ、昨日発売日だったのよ? それがどうしてこんなにも見つからなかったのか。
単純に需要の問題だろうけど、同日に同出版社で発売された本は殆ど見つけたのに、これだけ探しても無かった時には作為的な物を感じていた。
内容についてはやっぱりいつもの八房。勿論いい意味で。
ああ、この人は本当に好きで書いているんだなって分かるわ。
この人の宵闇眩燈草紙も少年誌にしては結構インモラルな漫画も好きだけど。
でも俺の中でのイメージと言えば、やはりスパロボだろう。
何せ一般の人に公募した何かのイベントでの僕の考えたスーパーロボットに自重せず全力で挑んで賞を手に入れているくらいの人だから。
受賞者の中に名前があった時は爆笑したけど。
そんな感じで、ジ・インスペクターの時もそうだが自重しないこの人は結構好き。
でも後書きとかが虫眼鏡必須レベルなのはどうにかならないかと常々思う今日この頃。