全てを合算すると226kB

これから仕事に行かなくちゃならないので、軽くまずはクリアしての雑感を。
ネタばれしない程度だから隠す必要も無いって感じで。


昨日も書いたけどなんだかんだで二週間ちょっと。その中で数日プレイしていない日が何日かあったので、それを除外すると約15日。
計60話だった事を考慮すると、およそ1日4話のペースでプレイしていた計算になります。プロローグも除外で。
で、それを考えるとプレイについてあれやこれ、ネタやバカな話をちょこちょこ書いている事を考えると、存外にペースとしては早いほうなのかな?
ぶっちゃけるとプレイ日記書かないで一気に進めるともっと早く終わるよ。会社の通勤中とかもプレイすれば十分早い。
下手をすれば半分くらいに短縮出来たんじゃないか?
ま、それはしないけど。
でも、今回の中で一番残念だった事は、やはり最初のゲームスタート時点で資金の無限増殖が出来る致命的なバグが存在した事だろう。
勿論そんなの使わないが。
今回はストーリーとしてもボリュームはかなりあり、しかもそれが携帯機って事が一番でかいでしょうか。
じゃあこれを据え置き機でプレイしたら?
多分第一次のZより容量やら何やらが多い事でしょう。
今回第一次のようにギアスがIFルートが存在すると言う事で、最低でも全部のシナリオチャートを埋める為に頑張ろうかと思う。
今週は別のゲームを購入予定だが、それは家でしかプレイ出来ないから大丈夫だろう。