もう外は明るくなってきたが

プロジェクトクロスゾーンの中で、一番気になっている参戦作品のプレイ動画を見てみる事にした。
デッドライジング
ゾンビ殺りたい放題ゲーと名高いこのゲームが、何故人気なのかを調べてみた。
まだ全部は見てないんだけどね。
徐々に人間レベルの行動をしなくなってくるフランクさんの行動とうp主の行動に大爆笑しているわ。
特殊部隊の連中を貫手で一撃必殺するフランクさん(馬のマスク常時着用)に時間を問わず爆笑させて貰っている。
そんな俺が見ている動画はこのシリーズ。


D


どれを見れば良いだろうと思った結果、とりあえずこういうのは大抵再生数が格段に多いものを選ぶのが妥当だろうと言う事で、大体そんな基準で選んでいる。
ああ、こりゃレイレイと一緒にコンビ組んで戦う事が出来るよ……。
フェイスクラッシャーで一撃の下に特殊部隊の人間を血の海にするフランクさんマジパねぇ。