朝七時頃まで見て

更新が一年以上ストップしている事に、最後の最後まで気づかなかった。
まぁ、大体は分かったから良いんだろうけど。
もうアレやね、フランクさんが何故強いのか理解したわ。
しかし、この微妙な消化不良感は拭えないので、とりあえず寝てから、起きたらまた大統領でも見ようかなとか、そんな事をつらつらと考える俺がいた。
大統領はね、アレは世界と思う。
こんな人が国のトップだったらどれだけ世界が平和になるか。
こんなジャーナリストが日本にいたらどれだけ報道は凄い事になるか。
ゲームの中だから許されるが、だからって現実にいたら、その、怖い。
でもそれが良いんだろう。
たまにある洋ゲーの皮を被ったバ神ゲーは、決して忘れてはならないんだろう、うん。