昨日の日記があまりにもバカすぎる件について

そりゃ酔った頭で勢いのままに書いたんだから当たり前だろうけど、なんだろう、この何とも言えない気分は?
で、今日は仕方なく結構長い間放置していた髪の毛をどうにかしようと思って、久方ぶりにすっぱりと髪を切ったり。
何かよく言われるんだが、俺って結構髪の量が多いらしい。
だから油断するとすぐに髪の毛がボンバヘッ! してしまう。
結構これが困る。しかも当然のことながら髪が重くて結構テンション下がる。
それで早速テンションが戻りつつあったので、じゃあ今の気分のまま買い物にでも行こうとブラブラと歩いていた。
元々参考書やら夏服やら何やら買いたかったってのもあったから、じゃあ一気にまとめ買いしようと思っていた。
所が、結局服は何も買わなかった。参考書は見つけたから良いんだけどね。
服に関しては後日で良いんだろうと思って、そう考え続けてシーズンを逃して、大抵そう言って毎年買わない罠があるんだけどな。
どうにかならんもんかね。正直服のセンスなんて俺は殆ど期待出来ないんだし。