夕飯が無い

外食かコンビニ関連オンリーの俺にとってこれは致命傷。
一応軽く説明すると、食事自体はある。しかしこんな時間まで引っ張ってしまって、結局今食べる訳にも行かなくなって中途半端な空腹を抱えて寝るしか無くなってしまった。
一応朝目が覚めて出勤中には牛丼でも食べるから、とりあえずそこまで耐えれれば問題は無いんだ。
朝から牛丼食べるとか普通の人の感覚としては結構厳しいと思えるだろうが、もう慣れた。
朝からカルビ焼き肉食うのも辞さない、みたいな感じだし。
で、今に至る。
色々と思い返してみる。
どう考えても夕方頃から一度もPCの前から動いてなかった件について。
で、何をしていた?
俺が聞きたい。
おやつと飲み物。
それが俺の今日の夕飯だ。
泣きてぇ……。