乳の日ではないが

誰だって期待したくなるでしょーーーー!
いや、何にと言われたらそれはそれで困るんだが。
でも特に何も無い。あっても困るのだが。
そんな俺は、何故だか今ボロボロと泣いている。
いや、理由はよく分からん。多分眠いってのも多少なりともあるんだろうが、涙腺が壊れたんじゃないかって位哀しくないのに涙が止まらない。
まぁ、しばらくすれば勝手に止まるんだろうけど。


多分。

そんな事をつらつらと書きながらちょっといろんなサイトを見ていたら(大体書き始めから30分くらい適当に経過していた)、さすがにどうにかなったみたいだ。
でも、どうしてドバーッと流れていたんだろう?
深い事は考えてはいけないな。時折起こる考えすぎによる弊害の一端かも知れないし。