コンシューマがない

今のところ買うとしたら、良くてP4U位しかないなぁと思って、じゃあ実際に何を買う予定なんだと調べてみた。
具体的に言えば「気が向いたら買おうかな」と思うのは一旦除外して、買うのが確定になっているゲームって事で考えてみた。
……ロストヒーローズが一番早かった。
つまりは9月まで何も無い。
年末年始は結構連続してゲームを買ったのに、ここしばらくに至ってはそれほど購入していない。
偏りすぎでしょ……。
だが、そのおかげで色々と代わりに出来る事は増えた。
それを考えると、今友人で一人しかいないPSO2のユーザーになるのも考慮すべきなのかも知れない。
……うーん。まだOβだからなぁ。
考えるか。