昨日日記を書いてから

すぐに寝ようとしていたんだが、体調が優れなくて、結局一時間に一回くらいはトイレで吐いていた。
それを朝まで繰り返していたんだから、ぐちゃぐちゃな気分なのは言うまでもなかろう。
結局職場でも殆ど動かず、暇な時間があれば上司に言って休憩室で死なせてもらってた。
さーすがに、そんな状況で俺も普通に仕事が出来る訳がなかろう。
まぁ、そのおかげで余裕があるタイミングで目を瞑っては意識を軽く手放して、帰宅時間の時もどうにか寝る事が出来たので、今の段階ではある程度どうにかなったんだが。
それでも、落ち着いていられるタイミングが帰宅してからそんなになかったのは、何気に痛かった気がする。
今はとにかく寝よう……。