今現在プレイ動画を見ている最中

PXZの追加参戦作品にゾンビリベンジなるゲームが入っていた。
細かい事はファミ通ドットコムを見てもらうとしよう。


なんぞやと思って、今調べている。
どうやらアーケードとDCで出ていたゲームらしい。
で、何か松田優作系のキャラだなぁと思って見ていたら、うん、中身はぶっ飛んでいる。
どうやらこのゲーム自体ハウス・オブ・ザ・デッドの外伝との話があるようだ。
こんなキャラが本筋の方にいてたまるかw
とは思うのも仕方ないだろう。
何せプレイヤーキャラの内三人中二人が真っ当なキャラなのに、こいつだけ奇をてらったかの如くネタ枠。
一子相伝の秘拳"毒島流"の使い手として、毒島流成華滅却円と毒島流華火を使ってゾンビを焼き払ったりする。
……お前何者だよ。
毒島流の使い手です。
ちなみにゾンビに四の字固めを使えます。
と思ったらこのゲーム、後半はHODのステージが出てきます。
なら仕方ないだろう。どうやらステージ構成や敵の出現パターンも意図的に同じにしているみたいで。
ああ、こりゃバカゲーだわ。