あれ、どっちだっけ?

カテゴリーど忘れした俺。
D
先週のだが、ニンテンドーダイレクトよりプロクロの一部分PV。
こうして見るとグリグリ動くなぁ。
そしてポリゴンには無いドットならではの動きとかが分かる気がする。
確かに今は3Dであるのが基本だし、技術の面から見てもしないのは勿体ない気がする。
しかしこうして見ると、多分ドットはまだまだ生き残れるだろうなぁと、個人的に思った。


で、昨日の続きでゾンビリベンジを見ていたんだが、どうやらオリジナルキャストも浪川氏っぽい。
だからそのまま原作のCVでやってる感じがあるなぁ。今聞くとルパンの五右衛門そのままの声だし。


ついでに言えば、公式によると来月2日にPVが出てくるようだ。
……噂では各会社あと一作品残しているようだが。
確かティザーサイトの考察によると、バンナムゆめりあで、セガがファイティングヴァイパーズ、カプコンジャスティス学園だったか?


……何かもう少し作品が増えそうな気がするのは気のせいか?
多分増えるだろう、うん。