もう夏休み?

夏休みって言葉を聞くと、真っ先に8/32を思い出すのは『みんなのトラウマ』持ちなのでしょう。
実際問題つい最近まで誕生日だとか逝っていたのに、気がつけばもう一ヶ月以上前の出来事なんですよ。
そして、驚く事にもう学生は夏休みに入る時期なんだ。
夏休みって言うと、俺の中ではもう怒濤の三日間しか思い浮かばないのは、どうなんだろうか?
アレね、二周目からの金土日の三日間。
早いよ。だってもうもうそんな時期だよ。
また段ボール箱がでかいのが一つ増えるよ。多分。
色々と自分に対して突っ込みどころ満載だが、多分止めないだろう。
ぶっちゃけ半分近くは一回読めば積むよね? とか。
そんなに買っても実際に本当に欲しいと思うのは2割も無いよね? とか。
色々と客観的に突っ込みたい物だが。
だが……。
こういうのに対して思うのは、再販とかしないような物って手に入らなかったらもうおしまいって事。
この前の5月末のイベントではぶっちゃけ6万近く使っているから、あまり手を出したくないのはある。
それに出す方にしても、そんな二ヶ月ちょいで出せる物なんてそんなに無いと思う。特にゲームに関しては。
だから、ある程度この前の例の大きなお祭りと比較すると、累計は少ないだろう。
……多分。


所詮皮算用