最後の勉強をしつつ

ネットに転がっている過去問とかを見つつ、明日は朝早くから最終的な予習をしなくちゃならない。
しかし、正直な所過去問を見ると参考書とある程度問題の傾向に剥離があるのがちょっと気になったりする。
何と言うか、自分が勉強している所がある程度ずれが生じているのでは無いかと戦々恐々になってしまう。
しかしながら、明日受験する物は基本的な参考書は一種類しか無かったり。それを読んで勉強しているので、大きく試験の問題が違っていたらアウトなんですけどね。
分かりやすく言えば学校のテストで教科書に載ってない事ばかり問題に出てくるのでは、と言う気分。
それは怖い。
どっちにしても明日には試験だし、余裕を持って寝ておこう。