鰻を食べに行きました

近所――と言っても自転車で十分程の隣の駅には鰻の専門店が複数ある事が分かっていた。
昔、と言うか丁度P3が発売してから暫くした土用の丑の日にも行っていたのを思い出した。
そんなこんなで、仕事が無ければ出来るだけこの日には鰻を食べようと頑張っている日だったりする。
たまに忘れる事があったりするけど。
で、早速特上を食べに行ったりして、ここ一週間程の夏バテっぽい体調の不調も、どうにかしておきたいと願っていたり。
暑い事には変わりないんだけどねぇ。


あ、ちなみに明日は仕事なので、LLは日曜日に買いに行く予定ですよ。


そしてここ数ヶ月程適当に参考書を読んでいた資格の試験も、どうにか合格出来ましたとさ。
いえーい。