まだ対応してなかったのね

今日、早速サモンナイトアーカイブスで購入したのでVITAでプレイ用と思ったら、まだ本体が対応してない事に気づいた。
と言うかぶっちゃけた話、最初のバージョンから対応されていると思っていたよ。
この心の躍動感を返してくれ。
今更言っても仕方ないけどさ。
とりあえず300円なのは期間限定なので、買っておくだけ損は無いって事で自分の心に決着を付けた。
多少なりとももんにょりとした気持ちなのは否めないけどさ。
それを言った所で何かが変わる訳でも無い。それで対応の日付が早まるならいくらでも言ってやろう。
そんな事は無いけどさ。
結局自分の落ち度があるから「バカすwwwww」で済むお話だったんですけどね。
果たしていつ頃対応なのやら。