まだまだ鬼トレ中

一日5分で大丈夫なんだが、5分のトレーニングを5〜6種類やると、トレーニング以外の時間も加味すると4分近く一気に持ってかれる事が分かった。
これがまた難しいわ。
とりあえずCMとかで知られている鬼バックを中心にプレイしているが、速い2バックはほぼ確実にクリアできることが判明した。
問題は3バックから。3問前の答えとなると、もう頭がパーンしている。
一週間近く継続してトレーニングすると多分違うんだろう。
ああ、ただ鬼トレ補助にあった漢字破壊って奴は結構面白いわ。
いろんな難しい漢字がボンボン出てくるから、それを片っ端から正しい書き順で書いて潰していくって奴。
多少崩れた書体でもどうにかなるので、読める書けるが両方出てこないと多分分からないだろう。
暫く継続してみましょう。うん。