今の俺

水平リーベ、僕の船。
オーアールゼット、今の俺。
似てますね。
何故凹んでいるのかは至って単純。
鬼トレを実時間昨日やりそびれたから。
本来なら夜9時頃から一気にまとめてプレイしようとか考えていたのよ。
何気に6種類ほどあると1時間近く必要になるし。
ところが昨日あまり寝れなかった事により、大体DASH見ている最中からあまり意識がない。
よって今に至る。既に日が変わっている。
とはいえこれだけだと何故そこまで凹むのか分からないだろうが、補足しよう。
凄いシンプル。PS3で言う実績があって、その中には一週間続けてトレーニングってのもあるんだ。
各トレーニングに該当して、実際にCMでやっている鬼バックは昨日解除した。
残りが当然1から6日続けていたので、それはまたやり直しになるって事だ。
何気に体力使うからしんどい。
今ショボン。そんな気分。