また延期するか?

よくあるパターンとして、またクオリティを向上する為にとかそういう理由で短期の延期をするとか、そういう事で何だかんだで年末商戦まで行きそうな気がしてならない。
それはそれで別に構わないんだけど。
と言う訳で第二次OGの発売日が決まりました。
現時点で11/29。
まぁ、このまま普通に考えたらクリスマスくらいでしょうか?
普通に考えてもロストヒーローズにPXZと、どう考えても客層が被っているんですよ。
その状態で立て続けに発売しても、正直難しいと思われる。
ましてや限定版に至っては5万程の購入金額。そりゃBD全話セットとかやっているから当たり前なんだが。
で、そう考えたら、やっぱ約一ヶ月程の延期が妥当じゃないかなぁ。
年末ならば決算にも良い意味で影響するだろうし、どうなる事やら。