首が痛いので処方箋の

湿布を毎日貼っているのですよ。
でも、何故か時折無性に熱くなっている。理由は分からん。
強いて言うなら、直射日光が身体に当たっている時は比較的そんな感じがしてくる。
何故だろう?
よくわからないが、とにかく言えるのは、昨日からコミケだった訳ですよ。
勿論仕事だったし、明日は休みでも行く必要が無いから行かないんだが。
で、いつも思うのが、帰宅時間とコミケである程度人が掃けてきた時間って被っているんだ。
しかも直通ルート上と。
故に電車の中に入ると、昨日今日とああ、コミケ帰りだなって人が結構いるんだわ。
まず汗の臭いが凄い。電車の中が凄い事になっている。微妙に酸っぱい。
これは確定。残念ながら。
そして中には電車の中で戦利品を広げる輩がいる。というかいた。
びっくりした。いきなり薄い本を取り出した時には。
さすがに全年齢向けだったようだけど。
……でも、ねぇ。
世の中凄いもんだと理解したわ。本当に。