色々と考えてみたんだが

D
何故昨日のように書いたのか、冷静になって考えてみた。
今酒入っているけど。
で、色々と考えているんだが、幾つかオレの中でそこまでテンションが上がらない要素を上げてみた。


・サプライズが無い
・環境によりけりだが、意外に音が小さい
・一部冗長ではと思えるアニメーションがある
・感想としては、「おー、アニメが綺麗だなぁ」というところしか思えない


的外れとか思う人もいるだろう。
しかしオレの中で色々と考えた末の考えだという事を予め言っておこう。
ついでに、それでもオレは発売が楽しみである事は念頭に置いてもらいたい。
例えばこれで魔装機あたりの機体でも出てくれば「EXの展開やっぱりやるのか!?」という気持ちになれる。
今回のに関しては結局全て既出の情報では無いかと思える。勿論既出でも見せ方を考えれば充分どうにかなるだろうが。PXZとかロストのように。
あと、オレのPCが悪いのかよくわからないが、効果音に合わせると声が小さく聞こえるのは気のせいだろうか?
それについては個々の環境によるので何とも言えないのだが。
今回だって、結局戦闘アニメを最後まで見せるのはあまりなかった感があるし。それこそ敵に攻撃、敵からの反撃を一つの流れにするってだけでも違ったのでは。
そんな気がしてならない。
とりあえずはテンションを維持し続ける事を祈るとしますか。