今日届いたので

この前の休みの日に家電量販店へ買い物に行って、結局今日の午前中に届いたのよ。
でも初めは今日は夜勤だし、まぁ休みの日に設置しますかと思っていたのよ。
ところが、そろそろ仮眠しようかと思った矢先に「よし、今からやろう」という結論になった。
それが昼過ぎた辺り。
そして組み立て初めて、そこで初めてモンキーレンチが必要な事に気づいた。
持ってねぇよ……。
とりあえず近くのスーパーとかにあるかな、と昼飯食いに行くついでに探してみる事に。
この時点で見つからず。
仕方なく、無くても根性でどうにかしようと試行錯誤するも、結局出来ず。
この時点で昼の二時過ぎ。
寝るかと思っていたが、そうすると組み立てていた玄関が酷いことになっていたので引くに引けず、その状態でレンチを買いに行く事に。
近くのホームセンターまで片道十分ほどか……。
三時過ぎに帰宅。そこから更に組立を続行していると、あっという間にガンダムを見ながらみんなでツッコミをする時間に。
oh……。
この時点で仮眠は諦めた。
もう泣いた。
最初から販売店で組み立てサービス頼んでおけば良かったと。
下手に素人がやるとロクなことにならないと実感した今日この頃。
マジテメェポンコツ