PS VITAがようやく

PSアーカイブスに対応しました。
これでようやく先月購入してから結局触れる事が出来なかったサモンナイトシリーズに手を出せるってもんだ。
いや、オレとしてはとっくに対応しているだろうと思っていたんだわ。
でもよく調べてみたら、実は今日まで対応してなかったと。
ま、代わりに半額ってメリットがあったから、その分の事だと考えればいいんだろうけどねぇ。
で、今現在オレはPSPの中で何が入っていたかなぁと思ったら大概がRPGだった事に気づいた。
せっかくなら昔ハマったげーむの方がいいってのがあるからなぁ。
ま、ロストまでの時間を容易に潰せるのが出来たので、オッケーとしましょう。