オレの中で何かが変わっているような

そんな気がしてならない。
と言うのも、先月から開始したトミーウォーカーのサイキックハーツをプレイしてから、そのキャラクターに性格がシフトされているような気がしてきた。
一応、男子高校生でやっているからある程度やりやすいっちゃやりやすいんだが、オレの性格とはうって変わっているってのがある。
高尾キャラならこの時どう考える、どう行動する。そういうのを日常レベルで行う事で、ロールプレイがしやすいように調整しているのだが、俺自身にも影響を及ぼしている。
喋り方にせよ、性格にせよ、考え方にせよ、ロールが基本になりつつある気がしてならない。
それはそれで……問題はないのか?
そう思っている俺もいる。


どう考えてもヤバい方向なんだけどね。