そりゃずっとやってりゃ

眠いわ。
今日から仕事だってのに、調子に乗って何回も道場やりすぎた。
おかげで強くはなれたけど、俺が眠い。
ま、それはさておき、今回のGジェネって色んな雑誌や書籍とかにコードが載っているんだわ。
それを知る為に雑誌を複数買ったりするのにちょっとハメられている感があるが、これはもう仕方のないことと割り切るしかないのだろうか?
その辺は正直自分の裁量だと思っちゃいるが、この感覚はあまり抱いちゃならんなとも思ってしまった。
そりゃそうだ、そんな事を考えたら他の事も色々と「これには金をかける意味はあるのか?」と考えてしまうようになるのだから。
難しい事だが、来月のスパロボQRコードイベントの様に、趣味に全力をかける事を楽しんだ方が精神衛生上良いかもしれないと感じた。