ザク道場はっじまるよー

まずは判明している限り片っ端からシリアルコードを入れるお仕事。
これだけでこのゲームの序盤の難易度はかなり変わります。
何せ普通にやってれば終盤に開発出来るモノが、開発出来ないにせよ普通に序盤から手に入るんだし。
勿論機体だけなので、設計用の素材にするのも忘れずに。それだけで序盤から一気に変わります。
そして、マイキャラクターやら何やらを作った所で、ある程度人材とキャピタルに余裕が出来るようになったので。


ザク道場はっじまるよー。


とにかく最初のステージをクリアし続けるだけのお仕事。
延々とやり続けていると、戦艦ですら浮沈艦になっていきます。
弱点はお金がない事。早くシリーズいつものパターンとなっているソレイユを作りたいモノだが、さすがに必要金額が半端じゃない。
これを特に戦艦メンバー中心にやっていくだけで、援護もさる事ながら移動の際に動かしやすいメリットがあるのは良いわぁ。
今はただ通勤中とかを使ってこれをし続ける作業を繰り返すとしますか。