台風直撃したので

いつもより二時間早く出勤して、途中で電車が完全にストップした事もあって夕飯を食べに行ったりしていて、最終的には通常よりも三十分ほどしか早く着かなかった。
そんな感じでオレは仕事にたどり着いたのだが、むしろ帰宅の方が大変だった。
当然台風は過ぎ去っていたので、本来なら普通に帰れたのだが。
残念な事にオレが休みの日にミスをやらかした後輩がいたので、それのフォローで二時間ほどサビ残
早出の夜勤で残業はしばらく無かったから、かなり肉体的にグロッキーだった。
そもそも残業は基本的に殆ど発声しないから、たまに直撃されると体力の減り具合が半端じゃない。
故にしんどい。
故に帰宅してからすぐ寝ても、明日は朝っぱらから出勤なので尚の事テンション下がりっぱなしジャーマンで行かなくちゃならない。


やー……しんどいわー。