タイマンで呑んでいてと言ったら

サシで呑んでの間違いじゃねと突っ込まれたオレ。
ちょっと色々とあって、結局上司のおごりでサシでしばらく呑んでいたり。
オレは明日出勤、上司は明日休みだが。
一応その辺りを汲んでくれて、ちゃんと大丈夫かと釘を刺されたが、ここしばらくの状況を鑑みるに、呑まなきゃやってられねぇんだよぉぉぉ。
という感じ。
今もまだ酒が残っているので、もう寝るに限るが、そんな時にバイオ6を鈴木史朗がプレイすると聞いて、正直眠い目を擦ってでも起きているべきか迷っているオレがいる。
そんな些細な事でも、オレにとっては結構重要だったりする。
だから困る。
既に昨日ミスって24時間以上継続して起きているから、結構しんどい。
うううお。